SSブログ

全身に爪が生える病気の少女「世界仰天ニュース」 あえて画像ナシ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




全身に爪が生える病気の少女「世界仰天ニュース」あえて画像ナシ
全身に爪が生える病気の少女「世界仰天ニュース」あえて画像ナシ

先ほど、放送されてた「世界仰天ニュース」で、全身に爪が生える病気の少女の特集をやってましたね。

病気になった方は、大変で他人事ながらお気の毒だと思いましたが、ちょっと夢に出そうなくらいヤバかったです。

今日、学校で「豚の目の解剖」の授業を平気で受けてきた娘も、「これは直視できない・・・」と見るのをやめてしまいました。

番組では、服用してる薬の大半が保険適用外のため、経済的に大変困窮してるとのことで心配しましたが、基金の設立等で、経済的な問題は、徐々に解消されてきてるみたいでした。

皮膚移植の手術も控えてるとも、放送されてましたので、少しでも早く、この少女が元の状態に近づけるのを祈ってます。



全身に爪が生える病気の少女「世界仰天ニュース」あえて画像ナシ
全身に爪が生える病気の少女「世界仰天ニュース」あえて画像ナシ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースど真ん中! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。