SSブログ

アメトーーク WBC特番で発覚 田中将大 里田まい キューピッド役は、ココリコ遠藤だった! [スポーツ]

スポンサーリンク




アメトーーク WBC特番で発覚 田中将大 里田まい キューピッド役は、ココリコ遠藤だった!
アメトーーク WBC特番で発覚 田中将大 里田まい キューピッド役は、ココリコ遠藤だった!

先ほど放送のアメトーーク WBC特番で、すごいことが発覚しましたね。

放送全体を通して、WBCそして野球愛を感じる内容でしたが、個人的に一番の話題だったのは、楽天のエースにして、WBC侍ジャパンのエース候補、田中将大と、嫁であるタレントの里田まいが、付き合うときのキューピッド役がココリコ遠藤だったってことです。

その後、田中将大と里田まいは、結婚するわけですが、義理堅い二人はココリコ遠藤に仲人を依頼したそうです。

しかし、ココリコ遠藤の答えは・・・「俺、嫁おらんから・・・」って、情けない結末でした。


アメトーーク WBC特番で発覚 田中将大 里田まい キューピッド役は、ココリコ遠藤だった!
アメトーーク WBC特番で発覚 田中将大 里田まい キューピッド役は、ココリコ遠藤だった!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースど真ん中! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。