SSブログ

代表初選出 大津祐樹 ラトビア戦で 監督&彼女の瀬戸晴加にアピール出来た? [スポーツ]

スポンサーリンク




代表初選出 大津祐樹 ラトビア戦で 監督&彼女の瀬戸晴加にアピール出来た?
代表初選出 大津祐樹 ラトビア戦で 監督&彼女の瀬戸晴加にアピール出来た?

さきほど行われた、サッカー日本代表の親善試合、対ラトビア戦ですが、岡崎・本田のゴールで盛り上がりましたね。

3-0とスコアでも内容でも、まさに圧勝と言っても差し支えない試合でしたが、ザッケローニ監督が、盛んに名前を出していた代表初選出の大津祐樹に期待していた私としては、出場時間約10分は、納得いきませんでした。

監督も、あれだけ煽ったんならもう少し時間を与えてもよかったんじゃないかと思いましたが・・・

まぁ、本人が一番消化不良でしょう。この日の内容では、監督へのアピールはモチロンのこと、彼女とウワサされるモデルの瀬戸晴加へのアピール?も満足いく結果にならない感じでしたね。

ただ、代表自体は久々の試合にも関わらず(まぁ、オンシーズンの海外組中心ということもありますが)コンディションもよく、2013年3月26日のW杯アジア最終予選ヨルダン戦にむけ、いいスタートだったと思います。

世界一番乗りで、ブラジルw杯のキップを手に入れたいもんですね。




代表初選出 大津祐樹 ラトビア戦で 監督&彼女の瀬戸晴加にアピール出来た?
代表初選出 大津祐樹 ラトビア戦で 監督&彼女の瀬戸晴加にアピール出来た?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースど真ん中! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。