SSブログ

中尾明慶とフライデーされた仲里依紗 ツイッターでAKBの恋愛禁止ルールを一刀両断 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




中尾明慶とフライデーされた仲里依紗 ツイッターでAKBの恋愛禁止ルールを一刀両断
中尾明慶とフライデーされた仲里依紗 ツイッターでAKBの恋愛禁止ルールを一刀両断



女優の仲里依紗が、自身のツイッターで、「なんか普通に恋愛できないのってかわいそーじゃない?」「人として生きるな!と言われてるのと一緒だよね」などと発言してAKB48グループの恋愛禁止ルールを一刀両断しました。


昨年2月には、俳優・浅野忠信との16歳差恋愛が発覚⇒破局、その後に俳優・中尾明慶と相次いで写真週刊誌「フライデー」に交際が掲載されるなど、常に恋愛に対してオープンな姿勢で生きているといわれる仲里依紗


ツイッター上で「仲里依紗さんがもし恋愛禁止になったらどうしますか?」というフォロワーの質問には「んーとねぇ。その規則をぶっ壊す 笑 てか普通にガン無視する 笑」とバッサリ。

さらに「人生一度きり思いっきり好きにやってやろーじゃないか!!」と続け、「恋愛禁止なんてロボットだって近い将来感情が芽生えてできないかもしれないのに、血が流れてる生身の人間にそげん事いったって無理や!人として生きるな!って言われてるのと一緒だよね」とヒートアップ!!!


この報道、賛否両論あるかと思いますが、個人的には仲里依紗に賛成かな~





中尾明慶とフライデーされた仲里依紗 ツイッターでAKBの恋愛禁止ルールを一刀両断
中尾明慶とフライデーされた仲里依紗 ツイッターでAKBの恋愛禁止ルールを一刀両断




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースど真ん中! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。